ガラスタイルでオシャレな玄関

我が家の玄関は非常に殺風景で、備え付けの古い下駄箱の様な棚だけが設置してあります。

少し可愛くしたいな…と思い、今流行りのDIYリフォームに挑戦しました。

通販でガラスタイルがあったので、これを殺風景な棚のふちに付けました。

ガラスタイルは、元から粘着テープが付いてあるタイプもありましたが、味を出したかったので、テープ無しのガラスタイルにタイル専用接着剤をつけて貼り付けました。

見た目が一気に豪華になりますし、ガラスなのでドアを開ける度に、太陽の光が反射して凄くキレイです。

少し余ったので、木箱のティッシュケースにも貼り付けましたが、これも貼っただけなのにオシャレになりました。

キラッと光るので、部屋のアクセントにもなります。

友人に教えてあげたら、早速ハマっていました。

大きさも様々なので、色々なところに貼りたくなります。

家事代行を札幌で依頼したい方は

家事代行を札幌で提供している業者では、日常の家事をお客様の代わりに家事代行スタッフが行っています。
参照:http://www.housework.co.jp/

一人暮らしや共働きで忙しいご家庭など事情で家事が出来ないご家庭でよくご利用されています。

家事代行サービスのメニューはお掃除や食事のご用意、洗濯、お子さんの面倒、お子さんの送り迎えなど多岐にわたっています。

お掃除の場合はハウスクリーニングのようなお掃除のプロが専門の器具を使って行うサービスでは無いです。

しかし日常のお掃除レベルなので料金が安く手軽に依頼できるのがメリットです。

日頃の家事は家事代行スタッフにお任せすることで暮らしに余裕が生まれます。

自由に使える時間も増えるうえに、お任せしている時間はご家庭を出て余暇を楽しむことも可能です。

料金プランは月額プランや必要なときにご利用できるスポット単発プランもご用意しています。

いろいろな婚活について

最近、婚活という言葉がブームとなっており、毎日のようにメディア等で目にするようになりました。
婚活とは、結婚に向けた活動のことを指すため、さまざまな行為やイベントなどが婚活と言うことができます。
今回は、そんないろいろな婚活についてご紹介していきたいと思います。

1.合コン
代表的な婚活と言えるのが、合コンです。
あまり合コンで結婚相手を探そう!と深く考えている方ばかりではありませんが、異性との交流の場ということを考えれば合コンは立派な婚活であり、合コンがキッカケでゴールインしたというカップルも数知れません。

2.婚活パーティー
本気で結婚相手を見つけるために開催されるのが婚活パーティーです。
合コンに比べると、参加者の多くが結婚相手を探しに来ており、主催者によるサポートなどもあるため、成立率も高く短期間でゴールインを目指したいという方にはオススメです。