新しい恋をトータルプロデュースしてくれるPCMAX

彼氏と昨年別れて自由な身になった事と、暇つぶしに面白い事をしてみようといった軽い気持ちでPCMAXという出会い系サイトに登録してみる事にしました。

PCMAXの口コミをたまたまここのブログで見ました!

登録してみて、すぐに良かったと思いました。

その訳は、出会い以外でも遊べる機能や便利な機能がたくさんついていたからです。

スマホの待ち受け画面やデコメが取り放題だったり、ゲームや占い、着メロで暇なときは遊び放題だったので、登録してからは毎日のようにPCMAXのサイトにアクセスしてはメールボックスをチェックしたり、ゲームで遊んだり、これからどんな人と出会えるのか占っています。

占いの結果で、これから素敵なイケメン男性と運命的な出会いがありそうだといった結果が出ると、ついつい本気にしてしまって、男性会員のプロフィールチェックもいつも以上に力が入ります。

そういった事を毎日のように繰り返していたのですが、だいたい10日ぐらいたってからある男性とメールのやり取りをするようになりました。

そのきっかけは相手からのメールでしたが、プロフィールを観た時に年齢が近かった点と髪型や顔が好みのタイプだったので、この人がきっと占いに書いてあった運命の人かも?なんて思ってしまったのです。

やはり恋に踏み切る時は、占いといった後押ししてくれるものがあると自然とモチベーションがアップするみたいで、彼が直接会ってみたいと言った時でも、何の抵抗もなく会う約束が出来ました。

実際に会ってから、彼やカラオケとドライブデートの後にすぐにラブホテルへ直行しましたが、それも抵抗ありませんでした。

その後も何度か会っています。

今は特に彼氏もいないから、こういった付き合いも悪くないかなと思いました。

なかなか転職がうまくいかない~

半分はイヤイヤやっているという点が大きく、転職活動がうまくいきません。というのも履歴書を書いたりだとか、職務経歴書を書いたりするのがうまくできなくてへこんでしまうんですよね。何度書いてもしっくりこなくて自分で何をやってるんだろう?って思ってしまうことばかりです。

ちゃんと転職エージェントの方と会ったりした方がいいんだろうなぁって思っているのに、それすらできていませんしね。そんなことだから、いいことがないんだよって自分で自分に突っ込む始末。このままではいずれ無職になることが分かっているのに何に対してもやる気が起きずに困っています。

しかも、せっかくだから料理くらいしようと思ってクッキングヒーターを買いにいったんです。でも、フライパン一つしか反応してくれなくて、他のものが一切使えませんでした。これでは料理一つ作れない!って感じです。嫌なことってどうしても続いてしまうものなんですね。

ま、いつまでも引きずっていては他のことが何もできないので、少しずつ本を読んで勉強したりしています。やる気が出ない時でも、仕事を探したりくらいはできるので諦めずに色々やっていきたいです。ありがたいことに、やるべき仕事というのもいくつかあるので、少しずつ始めていければいいかなって思っています。

毎朝見る人の着ているダウンジャケット

私には憧れの人がいます。その彼は、毎朝駅で見かけるのです。賢そうな大学生ですが、いつも暖かそうなダウンジャケットを着ているのです。そしてそれは私の好きなモンクレール ダウンジャケットだったのです。

私も一着持っています。着心地が良くて、寒さを全く感じさせないダウンジャケットなのです。二万円もしましたが、私はお店で一目ぼれして買ったのです。きっとその彼も、お店で見て気に入ったのでしょう。私みたいに衝動買いをしたのだと思います。

モンクレールのダウンジャケットは、誰が見ても素敵なので誰もが欲しくなると思うのです。私は毎朝彼を見るために、会社のない土曜日も駅へ行っています。必ず土曜日も彼はいるので、見ているだけでもとても幸せな気分になれるのです。

もしも魔法が使えたら、今すぐにでも彼のダウンジャケットになりたいと思っているのです。